デリヘルで抜いた日は、よく眠れる

肉体的な疲労が一定以上蓄積していた方が、深い睡眠を取れるらしいです。デリヘルで抜いた日によく眠れるのは、当然だったといえます。皆様もこのサイトの体験談を読んでデリヘルへ行けば、きっとよく眠れると思いますよ。

小さい口がたまらん

自分は遊び好きのせいで若い時にした結婚生活はすぐに破たんし、それ以来独身を通して自由に遊ぶ生活を続けています。

ギャンブルに行って負けたらヤケ酒、勝ったら風俗という事を休みのたびに繰り返しています。先週、競輪とパチンコ両方共に勝ったので、焼き肉を食って酒を飲んでから風俗に行くという贅沢な遊び方をする事にしました。

肉は普段より高級な物を食べた後案内所で勧められたデリヘルで人気のあるフ○ラ上手な子を指名しホテルで待つ事に。

ちょっとして来てくれた子は普通に可愛い子でフ○ラのテクニックを期待していました。

シャワーを浴びた後ベッドで早速、玉袋を丁寧に舐めた後フ○ラが始まったのですが、テクニックと言うより小さい口で根元まで咥えるのでチン○の締め付けが凄くて気持ちよくなっていました。

そのまま続けられていると、とうとう我慢できなくなり、締め付けられながらそのまま、勢いよく発射していました。可愛い子にフ○ラでヌイもらうのは最高で次も指名するつもりです。

風俗を経験した事がなく

どちらかというと人見知りで女性と話すのも苦手な方で付き合った女性もいましたが長くいない状態です。

これまでも風俗を勧められた事もあったのですが、なかなか勇気がなくて、一度も経験した事がありませんでした。先日、大きい現場の仕事で人手が足りないという事で1週間程応援で出張する事になりました。

仕事が順調に片付き最終日に慰労を兼ねて飲みに行った後、皆で風俗にという話になり流れで初めて行く事になりました。

その地方で有名なデリヘルで遊ぶ事になり、わからないまま、言われた通りに部屋で待つ事になりました。数分後相手の子が来て部屋に。

その子は20代前半の普通に可愛い子で嬉しい反面恥ずかしくなってきましたが、相手の子に乳首から玉・竿と舐められる内にギンギンに勃起し、巧みなフ○ラであっという間にフィニッシュしてしまいました。

その後手○キですぐに復活しス○タでまさかの二回ヌキになりました。緊張しましたがとても素晴らしい体験でした。

いったい何歳なんだ?

女性に限らずですが見た目だけでは年齢はなかなかわかりにくいですよね。特に女性は髪型や化粧のやり方で雰囲気が変わるので判断しにくい所があります。

若く見える分にはいいですが、年齢より上に言ってしまうと気まずくなってしまいます。風俗嬢はだいたいプロフィールでは年齢より若くしていますが、いくら何でも・・みたいな事もあります。

少し前ですが、休みの日に何の予定も無く暇を持て余していたので風俗に行こうと思いインターネットの紹介サイトの先頭に載っていたデリヘルで遊ぶ事にしました。

28歳美人系と紹介されていた子を指名し、指定されたホテルで暫くまって相手の子が来ました。が、写真ではよく分からなかったのですが、実際に見てみるとどう若くみても30代後半に見える人でした。

裸になるとおっぱいの垂れ具合などを見てしまうといったい何歳なんだと思ってしまいました。フ○ラ・ス○タとプレイのテクニックは素晴らしく射精は難なくできましたが、いまいちの体験でした。